Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ベタなデート品川編

 ベタなデート好きですねえ。といってもそんなに金のかかるこたぁできないわけですが。最近のお気に入りは品川だったり。

水族館デート

エプソン品川アクアスタジアム*1にて。夜もやってるので平日のデートにもええですな。
マンタ。
f:id:nomurahideto:20060901221924j:image
東日本初上陸らしい。

ノコギリエイ
f:id:nomurahideto:20060902200830j:image
13時の餌あげタイムにて。魚やイカをくっつけた棒に攻撃に出てました。大根も切れるぐらいするどいのこぎりだそうな。
 
イルカにタッチ。
f:id:nomurahideto:20060902110904j:image
要事前申込。つるつるの皮膚の中で筋肉が躍動してました。

癒しデート

NIHONDO品川・漢方ミュージアム*2でオイルマッサージして、漢方ブティックのところで、体脂肪計ったり。

グルメデート

品達*3あたりでランチなど。なんつっ亭はいつ見ても30分待ち以上確定なので、パス。伝説のすた丼*4がここ最近のお気に入りです。ニンニク醤油がたまりません。よくよく考えると新橋のビーフン東もニンニク醤油がたまらんのです。うむ。
夜は気になる店を発見したけど、まだ行ってません。「酒茶論」という日本酒の古酒を出すバーなんですが*5、ちょっと高そうです。銀座にもあるみたいなんで、そのうち探検してみないと。

*1:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

*2:http://www.nihondo.co.jp/customer/info/museum_top.html

*3:http://www.shinatatsu.com/

*4:http://www.shinatatsu.com/donburi/sutadonten.html

*5:http://r.gnavi.co.jp/g098318/