Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

有楽町:ジャポネ

 今日の夕食は銀座まで出かけてって、ジャポネ*1に突入。
 

 ここで並ぶのは仕方ないので、のんびり待ちました。ここは回転が速いので並ぶのはそんなに苦痛じゃありません。デートに来るところでもないけど、僕ら以外にもカップルがちらほら。みなさんお好きですね(^_^)
 前回一人で来たときはインディアンを食べたので、今日はナポリタン大盛を。相方はジャポネの普通。ちぢれてない中華麺といいますか、高級なソフト麺といいますか、それにベタな味付けがまた似合う。なつかしいおいしさ*2にがっつりのボリューム。うまー。全部好きだー。

*1:http://www.ousaru.com/japone/ とか、http://www.yamaken.org/mt/kuidaore/archives/000135.html とか。

*2:サラリーマンNEO的な用法ではありません。為念。