Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

日暮里:ザクロの「しあわせランチ」

 久々にザクロ*1に行ってきました。少し前にランチ350円とかまたしても価格破壊なことをしているのに気づいて、こりゃあ昼に行かねばと思っていたんですが、相方と二人で行ったので、結局、1,000円の「しあわせランチ」にしました。アリさんは相変わらずのC調ぶりで楽しかったです。僕の顔を覚えててくれたのもうれしかったなあ。やはりいい店です。
 

 で、「しあわせランチ」ですが、幸せ過ぎて死んじゃいそうになりました。いやだって食べ過ぎでハート様状態ですよ。「がんばって〜」のかけ声とともに料理が出てくる、出てくる(爆 ランチでも夜のコースとノリがいっしょでした。煮込み主体でケバブなどは出てきませんでしたけど、サラダやカレーなどの煮込みやデザートがそれぞれ数種類ずつ出てくるし、あのうまーいライスやナンはおかわり自由、というか黙っていても出てきます(^_^;)
 結局この日は夕食は抜きに。おなかいっぱいだと人間、頭が働きません。これが幸せというやつなんでしょうか。
 それにしても、谷中銀座にも支店が出来てるし、水たばこ専門の支店もあるし*2、絶好調だなあアリさん。

*1:http://zakuro.oops.jp/

*2:http://www.towntown.jp/item/ghalyun/ghalyun.htm こちらは未訪。