Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

白山:アンジェラのワンコイン弁当

 白山ランチ虎の穴、今日は郵便局に寄ったついでに、イタリア料理のアンジェラ*1へ。ランチバイキング1,050円も気になったものの、お昼は初めてなので、とりあえず500円でデザートかサラダをつけてくれるお弁当を買うことにしました。
 

f:id:nomurahideto:20061005135910j:image
 
 写真は「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」「ソーセージとキャベツのチーズリゾット」の週替わり4メニュー、日替わり1メニューから選べるなかなかの充実度です。デザートはチーズケーキにしました。ここのドルチェ好きなので。味は、作り置きのテイクアウトであることを考慮すれば、十分なおいしさだったと思います。

*1:http://www.ki-do.co.jp/angela/