Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

冗談を実行

 ロゴの次はバッジでしょう*1。ということで、
 

f:id:nomurahideto:20061102155135j:image
 
どーんと作ってしまいました。
 
で、昨晩の結成式?で配布。参加者の半分は八卦掌習ってないのに「MAGUI SCHOOL DRINKERS」*2ってどうよ、との声もありましたが、(゚ε゚)キニシナイ!!
極上の日本酒、鴨鍋、刺身、肉じゃが等々、最高!でした。つくしのこブラボー。皆が皆がっつり飲みましたね〜*3
 
次はTシャツのとの声もありましたが、そこまでの時間的余裕はないですね。大きいものだとちゃんと作らないと柄が粗くなっちゃうし。僕がいつも練習のとき着ている、超級お気に入りの陰陽猫Tシャツ*4で統一とかでもいいかもしれません。

*1:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20061018/p3

*2:「馬貴派飲み仲間」って意味です。

*3:相方曰く、ほれぼれする飲みっぷりはさすが姐御という感じで、喜んで「隊長」と呼びたいとのことでしたよ。僕も同感です。

*4:http://neko-maru.com/t/inyou.html