Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

やまねこマラソン:ルートビアにまた負けた

 仕事はいっぱいあるのに、なーんでかフラメンコ(゚ε゚)キニシナイ!!
 昨年からすすめていた企画*1、やまねこマラソン*210km参加に向けて、沖縄に出発です。

 

 当初予定メンバーは8人だったのですが、品川教室のHさんは一身上の都合で早いうちから脱落、N師姐の友だちのHさんは一週間前になって骨折!、で相方は何やら分からないがウイルスらしい風邪で当日にリタイア、という走る前から3名減という何ともはやな展開に(^_^;) スタートまでにまた誰か減ったりして。。。
 さて、そんなこんなで後から合流する横浜組2人を残して、N師姐、その友だちのMさん、僕の3人は、羽田から那覇空港を乗り継いで、石垣島まで。で、那覇空港でとりあえずA&Wで*3昼食をとりました。
f:id:nomurahideto:20070208145100j:image
10数年ぶりのルートビアです。はじめて飲んだときは一口二口で挫折。その後台湾暮らしで沙士を体験して、うひーとやっぱり飲めなかったのですが、数年で飲めるように。そしてまたサロンパスコーラに再戦です。味覚もそこそこ大人になったはずだし、経験値もあがってるわけだから、今度はいけるだろうとあてこんでの再戦です。おかわり自由に負けないぞ。。。うーん、負けた。半分残しました。

*1:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20061018/p3、http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20061102/p1

*2:http://www.yasigani.net/run/marason.htm

*3:http://www.awok.co.jp/