Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

やまねこマラソン:明石食堂

 やまねこマラソンの旅*1、野底マーペを降りてから、お昼ご飯を食べに明石食堂へ*2。名物のソーキそばを食べました。
 

f:id:nomurahideto:20070209131900j:image
 肉でか!とろうま!がっつり食べましたー。今まで食べてたソーキそばは何だったんだー。
 その後島ぞうりを買って、少し移動して砂浜へ。ピーカンは一天俄にかき曇り、て感じですが、水遊びを楽しみました。
f:id:nomurahideto:20070209144700j:image
 水は冷たかったけど、魚もいました。なまこもいたよ佐野量子
 雨がぽつぽつきたし、そろそろ時間なので、と湊に向かって移動したのですが、もうすげー雨でどしゃどしゃです。船は出るのだろうか。でも週間天気予報だと明日のマラソン当日が雨になってたから一日ずれてくれたのかもよ、と前向きに考えることに。でも南の島の雨は空気が気持ちいいです。

*1:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20070208/p1

*2:http://www.google.co.jp/search?ja&q=%E6%98%8E%E7%9F%B3%E9%A3%9F%E5%A0%82