Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

これがッ、チョコレート・パフェだッッッ!!

 三度目の正直*1で、ようやくピエール・マルコリーニのチョコパフェにありつけました。
 

f:id:nomurahideto:20070809120200j:image:w200:left
 いやー、もう特濃も特濃。チョコアイスもムースもカカオがビッグバンてなもんでした。確かにうまい。まあ値段も炸裂してましたが。
 一つ気になったのは上にのっかってたチョコ。パフェといっしょだったからか、かたくってなかなか溶けてこず、味を堪能できませんでした。多少冷えていても舌の上で溶けるよう、もっと薄くしていただけるとありがたいです(ついでに薄くした分値段も少しだけ。。。)。
 堪能した後は、ニューキャッスルで辛来飯を食べました。順序逆やん。でも久々に食べたら、やっぱりうまかったです。

*1:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20070718/p1