Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

トランスフォーマー

 トランスフォーマーサーガにそんなに思い入れはなかったものの、かなり頭の悪い映画(ホメ言葉)みたいだったので、見てきました。
 

 うーん、やっぱりコンボイ司令官がかっこよかった。これはトランスフォーマーを全く知らない相方も言ってました。さすがにおさえるべきところを押さえてるということでしょうか。1作の中で設定からドンパチから物語から過不足無く押さえてあって、かなり出来の良いエンターテイメント作になってるかも。
 しかし機械生命体、実写エヴァならこうかという感じがして、かなりメカとしてよかったです。しかしこうして恩恵にあずかっている機械が全部メガトロン様から生まれたものだったとは。そりゃあ人間に反攻しようというものです。