Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

3×8≒27

 最近一人で走圏してるときはだいたい直径3m少しぐらいの円を熊で6周、龍で2周してて、1周ごと向きを変える際に翻身掌や単換掌をしてるからということもあるんですが、それでだいたい25分を超える感じです。今日は27分でした。それで88式を1セットやってまあ35分。易筋経を一つ6回やって40分。もう少し毎日きちんと起きてこの調子でできればいいけど、基本的に怠惰なので難しいかも。今日はやんない!と二度寝したりするし。。。とりあえず走圏については一周入魂、もう少しペースを落としてゆっくり集中して回るようにしたいところです。88式は冬の講習会で魂入れてもらうまではあまり変な癖をつけないようにしなくちゃ。