Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

三河島:ママチキン

 三河島の駅のホームから見えるので、非常に気になっていた「ママチキン」というお店(03-6412-9913)、先日ついに行ってきました。
 

f:id:nomurahideto:20071120210700j:image:h200
f:id:nomurahideto:20071120210900j:image:h200
鳥の丸焼きとか参鶏湯とか想像してたら、何とフライドチキンが売りのお店でした。定食とかもあったんですが、ここはまずチキン祭りをば、とベーシックなおすすめを聞いて注文しました。見た目は油林鶏みたいですが、口にほおばると、味付けピリ辛で全然別物でした。これがはまるうまさ。むーしゃむーしゃしあわせ〜♪
二人で三分の二羽食べて、残りは持ち帰りました。次回は半羽にして、他のも注文してみよう。