Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

八重洲:富士宮焼きそば鐵平

実は昨日李先生の歓送会の後に、夏目さん、岩戸さんとお茶したんですが、さらにその後にデートして八重洲で一杯引っかけたのでした。いやー元気やね。もう一練習できたのかな(^_^;)
 

で、行ったのが八重洲地下街にあった富士宮焼きそばを出す立ち飲み居酒屋鐵平です。土曜日だからか椅子があったので試してみることに。前に平日の夜に覗いたときは椅子がなくって入るのやめたんですよね。
f:id:nomurahideto:20080209190200j:image
とはいえ昼間にけっこう食べたので、生ビールと焼きそばにおでん少々といったところ。富士宮焼きそばは本場体験ないんですが、都内で何軒か食べていて、その中では所謂スタンダード?といった感じでした。おいしいことはおいしかったのですが、700円超える価格でこの量はないだろうという少なさで、ちょっとあきれました。これだったら地上に出てリーズナブルな居酒屋探すなあ。まあ次行くことはないですかね。