Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

『ハチクロ』に続き『おせん』も。。。

主演の女優さんはすんごくかわいいから多少原作と離れてても全然許しちゃうおぢさん、と思いたいのにそうさせてくれない非道い脚本のTVドラマシリーズ第?弾。蒼井優ちゃんの和服姿にはぐっと来るものがあるんですけども。多少アレでも『プロポーズ大作戦』みたいにオリジナルで女優さんのかわいさをばしっと見せてくれる恋愛物ならそれだけで喜んで見るのになー。今クールはキミハンからタモリ倶楽部だけかなあ。
のだめでマンガの実写化の今後のあるべき水準が示されたと思ってたんだけど、あれはたんなる奇跡だったんでしょうか。。。