Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ビューティーカンフーですって、奥様

連休でのおかげで中休み、と寝てたらテレビで「ビューティーカンフー」なるものが*1。。。旦那さんはNHKでイケメン太極拳やってましたね。NHKの方はともかく日テレのはえらく安いつくりで、たぶんこれ見て本気になってやろうとかはなくって、見てる間だけちょっと動かしてみて、なんとなくした気になって満足、という感じ。ま、もともとそういう番組だし、出る方も宣伝できていいかなぐらいでしょうね。まあ神秘の気功とかのたまうよりは、ピラティスやら流行りのヨガのような健康エクササイズと同列で世に知られる方がいいと思います。神秘性いらん。

*1:http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080721.html