Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

山手線内回り22時13分「主任の気持ちが分かりません」

「今度じゃダメです。今日がいいんです」
「今、御徒町です。待ってます、来てください」
「そうですよね、私が悪いんです」
「結局、振り回されてるのは私じゃないですか」
どこのテンプレかと思わせる不倫トーク、ありがとうございました。
電車の中で周りに聞こえるような声で話しているあたり、酔っ払ってたのでしょうか。
それにしても、おとなしめのかわいらしいOLっぽい女の子が、↑のようなことをやや深刻そうな口調で話してるのに、口元には笑みが。そして何だか楽しそう。。。あなおそろしや。主任さん、遊ばれてますよ。