Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

部活023:今日は自主練

まっすぐクマーでひいひい言ってから、熊と龍の走圏、回身掌、切掌単操と練習して〆に88式やりました。回身掌はいろいろと悩ましい。特に蹴り。すっっかり忘れている。この老人力の身につきようったら(^_^;)
もっともうまく蹴れない原因もまた走圏にある、という前提でなくてはならぬで、そのように問題を構成しないと。つまり走圏の歩法について試行錯誤しないといけません。結局今まで何となくごまかしてたというのが実感されます。
とはいえ、こうでしょうか、とうっかり聞くと欲しい答えは得られないので、ある程度自分で動いてみてそれを直してもらうしかないですよねえ。。。