Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

このスカポンターン

実写版『ヤッターマン』、劇場で見てきました。実にくだらない映画になってて、楽しかった!
変にリアル路線にいくよりも、ギャグ方面で押し通したのもえらかったです。
それにしてもキャスティングの妙が大きい映画でした。演技らしい演技は生瀬ボヤッキーだけで、あとはまあキャラをそのまま生かしたものでしたが。
しかしそれでも、フカキョン・ドロンジョがもちろん一等賞! スタイルはもう一息でしたけど、例えばたんにセクスィーな女優さんがやるのより、天然お色気娘が正解だと思いました。
櫻井・1号も嵐でも役割分担をそのまま生かした残念なキャラで、真剣にボケかますのがすごいはまってました。