Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

88式をもし分割するなら

毎回通して練習するとしんどいので(^_^;) どこかで分けて練習するのもよいかなと。
一つ考えたのが、掖掌でいったん区切って、それから龍形走圏でいったん区切るというものです。それで各パートでよく分からないところをつめて練習すると。本来は動作一つ一つを単操すればええんですが、それだと流れつかみづらいですもんね。
後はバッキーズでの練習方法ですが、自主練主体なら好きにやるんでいいんですけど、初心者の人の手伝いをするとなると少しやり方を考える必要があります。いちばん大切なのは、李先生の指導との連続性ですから、最初に李先生にどんな風に直されたかを聞いて、そこから敷衍していくというのがいいのかなと思ってます。