Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

地上60階のタツノオトシゴ

もっともヒルズの展望台に行った目的は、SKY AQUARIUM IIIの方でした。
f:id:nomurahideto:20090814190400j:image
空に浮かぶ魚を楽しめるのかなあと思っていたら、それは入り口のタツノオトシゴだけで、後は奥まったところで水槽のディスプレイをもろもろ見てました。サイケっぽいのとか、自然を再現したりとか、ディスプレイされた水槽が主体で、ディスプレイの名前はあっても魚の名前がないという、何か間違ってない?という代物。おもしろいことはおもしろかったけど、全然地上60階というのが活かされてなくって、うーん普通に水族館行った方がよかったかもといったところ。