Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

本当に単勾八法コンプリートかも

本当に毎回一つずつ掌法が増えていくので、本当に単勾八法をこの冬の講習会でやりきってしまいそうです。龍形八大母掌と合わせて二掌制覇!やはり部活効果でついてける学生が増えてきてるから、スムーズに進んでるのかしら。
。。。いえいえ、ここからが真の始まりだということは分かっておりまーす(>_<) 技のバリエーションにしたってたくさんありますしね。おまけにそもそも技の習得が目的でないわけですから。
しかし単勾式、慣れてくると楽しいだろうなあ。今でもじゅうぶん気持ちよいですもんね。ただきれいに動けるようになるためには、もっと座れなきゃいけない=走圏と単換掌がんばろう、なんでなかなかたいへんです。まあ楽しくて遠い道のりの方が幸せかも。
おまけに武器講習もだんだん楽しみになってきました。洗脳されてきたような気が(^_^;)