Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

共生学と妖怪学(抜刷)

 年報刷り上がりました。誤植みつかりました(>_<) けっこうチェックしたつもりだったけど、やはりダメでした。次回はもう少し精度を上げよう。ソフトももう少し操作に慣れないと。
 ネットで公開しましょう、自前以外にもJ-STAGE*1とかどうですか、と上申したものの、異論ありでペンディングに。いろいろあるらしい。性急なのはいかんのか。しかし、季節労働の身だと、のんびりじっくり構えて、という考え方は難しいです。理念だけは共有して問題解決への道筋を模索したいものだけど、このままずっとペンディングだったりして。うーみゅ。仕方ないので、自分のだけでも公開します。

野村英登、「共生学と妖怪学」、共生思想研究年報2006、東洋大学共生思想研究センター、2007年3月
http://www.butterflylost.net/dl/nomura200703.pdf

要旨はすでに書いたとおりです*2
みなさまのご批正お待ちしております。こんなん読めよ、とか教えてくださるとたいへん助かります。コメントやトラバでが有り難いです(^^ゞ

*1:http://www.jstage.jst.go.jp/browse/-char/ja

*2:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20070319/p1