Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

悪い子はいねーかー?(違

 エッグファームズのハロウィン仮装パーティに参加してきました。料理はかぼちゃづくし!でした。ほくほくおいしかったですよ。
 仮装の様子はこちらで。

お約束で道士の格好をしてます。アイテムは北京の白雲観で購入したものです。道服も買ったんだけど、どこに閉まったのか発見できず、別ので代用。
 お店の外の公園で遊んでる子供たちに、お菓子を配ろうとしたら、小さな子供は身体をこわばらせて首をよこにぶんぶん振ってました。わしらなまはげか!
 そうそう、衝撃の写真を1枚だけ撮りました。似てるけど、似てるけど。。。
f:id:nomurahideto:20071028205800j:image:w200