Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

やまねこ新年会

新年会と某メンバーの誕生会もかねて、吉祥寺の中清*1で昼間っからおいしく飲みました。年越しそばを食べたっきり、今年の初そばですよ。メンバーの確定が遅れて予約も遅れベストの寝かせは食べれなかったけど*2、それでもすげーうまい。4人でうどんも入れて7枚、酒は一升以上食べて飲みました。つまみもうまかった。4時間ぐらいおじゃましてたかな。
 

そうそう、本年の活動予定も相談しましたよ。僕らにはハーフはまだまだ、やっぱり10kmだよね、ということで、来年あたりに指宿マラソン*3参加はどうだろう、とか。もう来年の話かよ。まあ、やまねこマラソンは李先生の来日時期とほぼ重なるので、しばらくは参加できそうにないですし、僕。昨年フルマラソン完走したKさんから3月のヨロンマラソンをおすすめされたことあるけど*4、これハーフからなので、ちょっとハードル高いな。。。夏に手頃なのがあればいいけど、大切なのは終わった後に楽しく飲めるかということですからねー。ま、とりあえず何に参加するかはともかく合宿をして飲もうということになりましたです、はい(^_^;)

*1:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20071202/p1

*2:5日前にお願いしないとダメらしい。うう、次回はチャレンジするぞー。

*3:http://www13.ocn.ne.jp/~ibu-nano/

*4:http://www.minc.ne.jp/yoronto/yoronmarason.htm