Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

超キティ

台北の7-11のサプリコーナーはものすごく充実しています。
日本のものと日本のをぱくったものと漢方ばりばりのが混ざっていて楽しい。
つい写真に撮ったりします。荷物が重くなるのでブツは買わなかったけど。

f:id:nomurahideto:20080922115008j:image
振り返ればヤツがいました。
f:id:nomurahideto:20080922114948j:image
根強い人気だなと思ったら帰りの便はエバーのキティ便。ANAと提携してるからピカチュー便にならってるのかは知りませんが。
f:id:nomurahideto:20080922153957j:image
去年は飛行機だけ、だったんです。ところが今年はひと味違う。
f:id:nomurahideto:20080922153854j:image
f:id:nomurahideto:20080922153830j:image
f:id:nomurahideto:20080922153810j:image
f:id:nomurahideto:20080922153709j:image
搭乗ゲートからすべてキティ。超キティ。徹底してるなあ。
チケットも荷物のタグも機内食メニューもキティ。
あと何か残ってるかな。ゲートに着ぐるみを増員ぐらい?
ちなみに写真に撮らなかったけど、空港共有のキッズスペースもキティ一色でした。