Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

大森:大連

映画を見に大森に行ったので、せっかくだからと繁華街を離れて路地をずんずんと進むことしばし、餃子で有名な大連に行ってみました。焼き餃子と水餃子を注文しました。うわさに違わずおいしかったですが、個人的にはこんな出来のいい皮ならいっそもう少し厚めの方がもっとおいしいんじゃないかと思いました。水餃子だと少し弱いんですよね。とはいえまた映画を見に行くときは行ってしまいそうです。次回は蒸し餃子に挑戦しなくては。麺やごはんも試してみたいですが、少人数では限界あるかな。
ところであとでググってみたら、どうもご主人は武術の達人らしいのです。マジすか。