Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

パキスタン人の住職

 オオアリクイに主人が殺されたというエロスパムは僕のところにも届いたのですが、こっち*1は届いてませんでした。
 

亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?
 
彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。
 
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。
 
彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。

 
すごい発想力だけど、これで誰をどう引っかけたいんでしょうか。おもしろかったらおひねりのかわりにアクセスしてね、ということなのかしらん。

*1:http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/Pakistan.html