Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ぐりぐらシフォン

 ずーっと気になっていたエッグファームズ*1のシフォンケーキを、ついに食べに行ってきました。相方がちょうどそっち方面で仕事だったので、それに合わせて、お店にお邪魔しました。ビールもぐぐぐっとがまんして、食事とケーキにかけました(笑
 

f:id:nomurahideto:20070613190900j:image:w200:left
f:id:nomurahideto:20070613191100j:image:w200
 
f:id:nomurahideto:20070613194300j:image:left:w200
 ごはんの方は、僕がスパイシーチキンを。タンドリーチキンっぽい味付けがジューシーな肉にぴったり。むほほ。相方はビーフシチュー。肉が大きめで、あつあつのほくほく。
 そして、ケーキです。どーん。カシュカシュとシフォンをそれぞれ一つずつ注文。全部別の味にして、二人でシェアしたので、ケーキ4つ分の味を堪能しました。う、うまい。ぐりとぐらのケーキの味がする〜。そういや、デートで甘いものを食べたのも久しぶりです。全種制覇を目指してまた行きまーす。次回はビールにおつまみで行こう。やっぱり飲みたかったのです。

*1:http://d.hatena.ne.jp/Eggfarms/