Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ラグランジュポイント

ラグランジュと聞くと、ついスペースコロニーの位置に思いをはせてしまいますが、フランスワインです。今日は練習をお休みしてワイン会に行ってきたのでした。うひー。
 

f:id:nomurahideto:20070626195400j:image:left:w200f:id:nomurahideto:20070627195251j:image:small
 ビンテージは1994年*1日仏合作なんですね*2。ワインのことは分かりませんが、おいしいのはよく分かります。こーゆー贅沢はいかんなー。と一応言っておいたり。
 
 おいしいワインにはおいしい料理ということで、秋葉原UDXの東京フードシアター 5+1*3でフレンチのフルコースを。前菜前菜魚肉デザート〜。
 
f:id:nomurahideto:20070626201700j:image:left:w200f:id:nomurahideto:20070626204700j:image:w200
 
何でこの味と内容がこの値段でという感じで、これ次に自分がプライベートで行っても大丈夫かと心配です。幹事の腕がすごいんやー。ありがたやありがたや。
 久しぶりに仲間とも話して楽しかったです。むふー。

*1:http://www.chateau-lagrange.com/によると、飲み頃はちょい過ぎてるってことなんかな。おいしかったけどなー。

*2:http://www.suntory.co.jp/wine/winery/030/index.html

*3:http://r.gnavi.co.jp/a990500/