Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ヨゴリーノ、カームバーック!

 有楽町の丸井の地下にヨゴリーノの新店舗ができていて、これが「Yogo」*1とかいうお洒落スイーツの店になりはててたのでした。味は何とか保ててたものの、食感は悪くなってたし、なにしろ量が少なくなってました。うーむ、ぼっとるなー。これなら普通のジェラート屋かデザート屋に行くってばよ。ジェラートじゃないヨゴの独特の風味が好きだったのに。最初にコリドー街にあったときの、イタリアのお店をそのまんま持ってきましたーみたいなときのが、いちばんよかった。とはいえ、それでは集客がよくなかったんでしょうね。変な見た目より実をとらない客がダメなのか。。。ヨゴリーノの前の形式の店舗(といっても、最初のからはやっぱりごてごてついちゃってはいる)はまだ都内にあるので、そっちに行くしかないかな。でもどこもちょっとばかり遠いのが難点。

*1:http://www.yogorino.com/yogo/