Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

新丸ビル:ショコラティエ パレ ド オール

パスポートの期限切れが迫ってたので更新の手続きのついでに、新規開拓で新丸ビル1Fのチョコ屋さんでチョコを食べてみました*1
 

f:id:nomurahideto:20080218134415j:image
チョコ三つとドリンクで1500円強となかなかのお値段でしたが、まあショコラティエとかいうお店ってだいたいそんなとこなので、平均的な価格帯ってところでしょうか。となると肝心なのは味の方ですが、「世界初のショコラで、からだの中から美しく」なんてロハスな売り文句が気になってしまったものの、まあなかなかに上品なものでした。ただ個人的にはもっとチョコらしいチョコの方が好みかも。しかし何でどこも宝飾店のような内装なのかしらん。

*1:http://www.palet-dor.com/