Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ぎゃぼー

 のだめ語が似合う若手女優はやはり上野樹里以外いないことを確認しました。
 

 とはいえ、マンガ的表現を合成で表現するのはどうにもいやらしい感じが。役者のオーバーアクトとカメラワークで十分魅せれるんじゃないかと。それこそ堤演出みたいなんで。
 でも玉木×上野の掛け合いは十分ほほえましく見れました。玉木さんも俺様キャラ全開だったし、上野さんもかわいかった。ここのやりとりが鉄板だったら、この先も楽しく見れると思います。ミルヒーホルスタインはキャラ濃すぎだけど、さりとてC調ドイツ人ができる日本人俳優なんてどこにいるというのか。ハリセンはなかなかいい感じ。
 清良ももう出てるし、長野には行ったりせず、AオケとSオケの対決→R☆Sオケ結成という流れでしょうか。のだめはコンクールでるんかな。
 
 ところで原作の二ノ宮さんの作品で、『平成よっぱらい研究所』*1が非常に好きです。これとよしながふみ『愛がなくても喰ってゆけます。』*2はここ最近の二大バイブルでございます。

*1:ISBN:4396380135:detail

*2:ISBN:4872339363:detail