Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

セーラー服と機関銃

 長澤まさみの魅力全開表情七変化だあ。ドジっ娘眼鏡モードから眼鏡なし組長モードへ変身するあたりが2006年クオリティなのでしょうか。次回予告ではセーラー服脱ぎかけたりとまあツボを押さえてきますね〜。
 いきなりお父さんが死んじゃったりと怒濤の展開なんですが、単なるフラグ立てでなく、きちんと悲しみを描いてくれてます。演出がまともだし、やっぱり長澤さんの演技がいいから成り立ってるんですよね。というか演技達者の出演者を揃えたって感じで、そこもまた好感。ところどころ必要ないよなという小技な演出がありますが、まあこれはご愛敬ということにしときましょう。