Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

やまねこマラソン:いるむてぃやで前祝い?

 やまねこマラソンの旅*1、船は無事に出てくれて、一路西表島に。宿はコーラルガーデンというところ*2。おお、きれい。今回の手配は何から何までN師姐のお世話になって、実に楽させてもらってます。感謝、感謝。
 

 で、夕食は近くのいるむてぃやという居酒屋で*3。ここで横浜組2人が合流。KさんもHさんも背が高いし美人で、大人な感じ。ビューティ2人にキュート2人に囲まれて、けっこう幸せかも、と思いきやこいばなでいろいろと攻撃をくらう。うぐう。地雷をいっぱい踏んだようです。。゛(ノ><)ノヒィ
 女の子にいぢめられるのは嫌いではないですが、総つっこみはかんべんしてくださーい。でもKさんは元同僚のよしみで若干やさしかったような気がする。
 料理は普通の居酒屋っぽいメニュー以外に、何故かピザやパスタが売りみたいなんですが、地物の食材を使ってあって、どれもおいしかったです。お酒がすすみます。横浜組のお二人は明日23km初挑戦ということなので、ビールで止めとくわ〜との由。でもKさんはぐいぐい飲んでました。こっちはこっちで、N師姐はビールで我慢したようですが、僕と、実は同学年だったMさんの2人で泡盛を6合は飲みました。Mさんはえらく男前でぐいぐいと酒をつぎつがれて、おちょこがよく空きました。明日、走るんだよね?

*1:http://d.hatena.ne.jp/nomurahideto/20070208/p1

*2:http://www.e-iriomote.com/coral/coralgarden.htm

*3:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%80%E3%81%A6%E3%81%83%E3%82%84