Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

湯島:天久

かきあげ丼が売りの天久*1へ行ってきました。前から店の前を通っていて気にはなっていたのですが、2,100円は高いなあと思い躊躇してたところ、「堂本剛の正直しんどい*2で紹介されていた実物を見てしまい、つい行ってしまいました。ミーハー。
 

 いやだって、こんなんですぜ。
f:id:nomurahideto:20060902230653j:image
 後ろが普通の天丼です。当社比何倍じゃー。味は濃い系でした。おいしいことはおいしかったですが*3、あまりのボリュームにボディブローのように効いてへろへろに。20代の頃なら幸せに食べれたかも。

*1:http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/25220.html

*2:http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/

*3:一つだけ火の通りが甘くて生臭いのがありましたが。画竜点睛欠いちゃいましたね。