Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

新橋:魚金

 ジンギスカン食べに行くときに前を通ってはいたので知ってはいたものの、一度も入ったことがなかった新橋の居酒屋、魚金*1に行ってみました。海鮮中心の普通の和風居酒屋かなと思ってたら、あにはからんや、コストパフォーマンスがえらくいいのです。たぶん一番の売りだと思うんですが、「お刺身 豪華6点盛」が1,980円で、これが6点といってるのに12点あるというアホなメニューなのです。ホメてます。鯨の刺身とか普通に入ってるし、確かに豪華でした。お酒もかなり良心的な値段設定で置いてます。
 このお店、五反田にも支店あるんですよね。美食倶楽部の会場決定か?
 
追記(5/8):練習の後、行きました。ばっちぐー。

*1:http://r.gnavi.co.jp/g376501/