Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

ソニーの電子書籍リーダーの日本発売はこのままなしなのかな。。。

米Sony、指でめくれる電子書籍リーダーを発表 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/03/news047.html
ソニー、タッチスクリーン+電子ペーパーの新リーダーPRS-700を発表 - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/10/02/prs-700/
すごい欲しいんですけど。PDFやWordも変換できるなら、あんなデータやらこんなデータやらをぶち込んで持ち歩けるなーと妄想爆発です。
タッチスクリーンで検索できてメモできるなら、古典研究者にはモバイルPCよりありがたい逸品になると思います。
でもフォントはどうなってるか心配。
Ext.Bとは言わないが、せめてiPod並にはお願いね。
と言ったところで、僕には買えないですが。ぐすん。
大きさ半分ぐらい、文庫サイズで電子辞書と込みで販売とかならどうにかならんでしょうか。
でもソニーは電子辞書からも撤退してるしなあ。
愛と哀しみのリブリエユーザーであります。