Under the hazymoon

http://researchmap.jp/nomurahideto/

オシャレFEIYUE

クリスマスプレゼント第3弾で購入。
前に買ったのは指があたる部分がやぶけちゃったので新しいの買おうと第一クリエイティブの通販で購入しました。練習用には布鞋買ってあるけど、こっちも気に入ってるので。ただ前のと同じサイズで買ったらぴったり過ぎてて指の可動域がないなあ。次はワンサイズ上を買ってゆるめにしてみようかな。
黒と白だけかと思ってたら、カラーバリエーションがオシャレになってました!
f:id:nomurahideto:20091228132312j:image
f:id:nomurahideto:20091228132249j:image
f:id:nomurahideto:20091228132231j:image
カンフーシューズじゃなくって、あくまで普通のスニーカーという位置づけ。
さて、ここで間違い探しです。僕の買ったベージュは問題なかったけど。。。

f:id:nomurahideto:20091228132344j:image
あれ?
でもこっちの方が落ち着いてていいということで、そのまま使うそうでーす。